REBORN SMITH リボーン スミス 大阪 | 日記 | オ~、まさか?


2019/05/16
オ~、まさか?


お客様が財布(ダンヒル)を落とされました。運よく警察より連絡があり財布が見つかりましたとの連絡があり、引き取りに行ったら財布がかなりズブ濡れ状態なので、発見状況を尋ねたら、海にプカプカと漂っていたらしく、釣り人より届けて頂いたとのこと。傷もなくまだまだ活躍できる状態の財布ですが、先ず海水をタップリ吸っているので、真水で慎重にクリーニングを開始し始めたら、何回か水を交換したとき、なんと、どこからか小魚が出てきたではないですか?これにはビックリ!本当に海に漂っていたんですね。と感心しておりました。その後は無事にクリーニングが終わり、ご本人様の手元に戻り、ご満足頂き、お礼のメールまで頂戴しました。少し照れ臭いです。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
農事組合法人豊の国耶馬台きのこセンター
大阪出張マッサージ le ciel -ル・シエル-
ケー焼陶芸 ~ Ke-yaki Pottery
久喜アロマリラクゼーション~Moon~ 
クリスタル鍼灸接骨院